グッバイ!パチンコ!

 パチンコとパチスロで借金を100万円以上作ったダメ男が人生の再起を決意!めざせ!禁パチ・禁スロ!警備の仕事をしながら借金を返しています!応援してね、俺を!あと、めざせ、結婚だ!

100万円完済に成功しました!

http://goodbyepachinko.blog.jp/archives/cat_1154913.html

弟への借金 36万→125000円
ポケットカードローン借金 30000円
貯金 242000円

約束通り弟へ借金を返済していますぞ


 昨日、弟へ借金を4000円返済した。

 6月分の借金返済は10000円が何とかなる。
 何とか6月最後の日にお金が用意できたとは・・・

 やっとこさ・・・生きていますみたいな雰囲気ですね。

 暑い日が続きますが・・・
 
続きを読む

弟への借金返済が10万円台に突入!


 本日、弟への借金返済がついに10万円台に突入した。
 6000円を入金して何とかやりくり・・・

 借金が20万円台から10万円台に減少するのはさすがにうれしい。

 あと4000円を返済できれば・・・何とかなりそうで情況は好転したか?と考えてよさそう。

 車検も終わり、現在、葬儀がらみの借金の返済で全体的に借金の総額は残念ながら増えたが、唯一、よかったのはやっぱり弟への借金がやっと10万円台の頭の19万円に到達したということか?

 20万円の借金ならば気が重いのだけど、10万円台になるとさすがによかったな・・・の気持ちがおきる。
続きを読む

車検と葬儀費用の借金の等価交換


 何とか自動車の車検は決着がついた・・・

 しかし、皮肉にも借金は葬儀がらみで逆に増えている・・・

 葬儀がらみの借金返済は5万2000円までは終わっているが、あと18000円は自分でけりをつけないといけない。

 それで、まだまだ、やらないといけないというわけで逆に損をした。

 今までの借金のことや生活全般の金回りを考えると自動車の車検の借金と葬儀の香典の借金の等価交換のようなことになっている。

 忍耐強く葬儀の香典のほうは繰り上げ返済して5万2000円は支払いが終わってはいたが、まだ、100パーセント返済したわけじゃない。

 それにしても香典5万円の返済だって、やっととさ・・・・で欲しいものも我慢して、挙句の果てに貯金はゼロ円という状態であったわけだけど、昔ならば5万円あれば頭に思い浮かぶのはパチンコの1円パチで貯玉カードで3万円から投資して、海物語のミドルとかGAROのよく回る台でトータルで勝って10万円以上をめざすぞ!なんて本気で考えていたわけで・・・

 自分も昔に比べたらパチンコなんてやりたくないよ・・・で、そこそこマインドは進歩しているといえるだろう。

続きを読む

車検の支払いがやっと終わって7万円以上


 本日、かねてからの自動車の車検の支払いが終わった。
 費用は7万2000円ほどだった。

 ああ、自動車って軽自動車のボロでもこんなに金が飛ぶのか・・・と思えるのが車検。

 昨年のクラッチ破損で7万円以上、かかったのだけど、もし、クラッチが壊れなくても今回の車検でだいたい15万円はなくなったという計算。

 加えてタイヤの交換を2回、実行して5万円近くかかっていて、ここしばらくの自動車の整備にかかったお金は20万円近くということになりましたが・・・

 無事、支払えまして何とかなりました。(^_^)ニコニコ

 反面、自分が葬儀がらみの借金が13万円以上ありまして、現在、返済したのが5万2000円程度。

 目下、新しい借金と格闘中・・・・で痛い・・・

 車検と相殺してだいたい貯金を2万円降ろして決済となったが、問題なのはそろそろ自動車がやばい。

DSCN9872

続きを読む

年金支給日にパチンコやパチスロで負けて老後不安の恐怖


 本日は年金支給日でした。
 偶数の月の15日になると年金が支給される。

 その貴重な年金が実に1円パチンコの甘デジの海物語とか5円スロットのジャグラーに消えていくということで背後でパチ屋の狂ったような鬼回収で高齢者で年金生活者のじいさん、ばあさんがパチ屋の洗脳の果てに貴重な年金で老後の楽しみを失っているのではないか?

 普通に1円の甘デジですら最近は狂ったように回収して回らないようにしておかないと残念ながらパチ屋の経営が危ないのは肌で感じたほうがいい。

 もちろん仕事帰りにパチンコをやっても勝てないし、スロも設定1の割合が増えるわけで、何をやっても年金支給日直後は回収でケツの毛もむしれ!の大合唱なのであるわけで・・・

 残念ながら本日、年金で金がある高齢者ならば4円甘デジの海物語で2万円負けて、20円スロットのジャグラーで2万円負けて、合計4万円も負けたよ・・・な人が多すぎなのではないか?

 1円パチンコとか5円スロットしかやらない老人だって1万円以上は年金支給日には確実にむしりとるような露骨な回収営業で飛んで火にいる夏の虫。

 このようなことばかりで利益を上げるパチ屋であるから、仕事帰りにパチンコで甘デジとかAタイプで設定狙いなんてやれば普通の人でも不幸の日でしかない。
 

続きを読む
記事検索
訪問者数
  • 累計:

ブログランキング参加中!
スポンサード リンク
借金1本化で返済をめざせ!
債務整理で借金問題を解決!
短期アルバイトで借金返済や貯金を増やそう!
ニッセイキャッシングで金策
livedoor プロフィール