本日もブログを書いてパチンコ店にいかないようにしています。
 しかし、警備の仕事・・・

 足が終ると痛いです。
 9時間も寒いのですが立っていないと・・・

 挨拶もしっかりしないと注意され・・・
 雨が降っても雪が降っても手当ては増えません。

 とはいうものの夜勤手当は2000円ほど出ます。
 実は前はパチンコ店で仕事が終ると直行して足もみのマッサージチェアーを無料で使えて・・・
 おお、パチンコで勝つと最高だ!と英雄になったような幻想。

 しかし、それは馬鹿げていました。

 1万円も出してマッサージマシンを借りて借金、いらいら・・・
 
 無駄遣いもいいところ・・・
 
 1万円台のばかみたいにお金がかかるマッサージっていうのはずばり・・・
 パチンコとパチスロの負けなんですよ。

 そのうち・・・減パチが成功して・・・

 1円パチンコと5円スロットになって100円で足マッサージができるパチンコ店にいくようになったが、しばらく勝てるぞ!と思っていたが、まあ、勝てないわけでして。

 ただ、もう、その店でも100円投入でマッサージだけはしていいか?とは思っています。

 今のパチンコ店の店員はパチンコをやらないでマッサージマシンを独占していると勝手に居座るな!で追い出しますからね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!