自分もパチンコやパチスロの回数は相対的に減っている。
 しかし、完全にパチンコ禁止とかパチスロ禁止というわけじゃない。

 土曜日にも2.5スロと1パチで3000円のスリップというかリバウンド・・・

 理由は追加の給与が週払いでATMに入っていて残高照会を会社に警備報告書を提出した帰りにコンビ二でチェックしたら・・・

 2万5000円ほどあったのでATMでおろして・・・
 気分が良くなって・・・

 軽くマインドコントロール状態で低玉貸しのパチスロをやってしまい、3000円を1時間で失ったのだけど。
 幸いにその店で20円スロや4円パチンコをやるようなことはなかったが・・・

 もしかしたら・・・
 一気に2万5000円を溶かしてしまったかもしれない。
 昔だったら・・・
 1万円負けても20円スロットのジャグラーとか4円甘デジの海物語で勝てば・・・

 1万円勝ってプラマイゼロか2万円勝って挽回!なんて思って・・・
 警備の週払いの給与をじわじわと溶かしたり・・・

 あるいは一気に溶かしたこともある。

 しかし、今は1円パチンコでも5円スロットでも1万円では遊べないし、2万円がないと結果が出ないのは知っていて・・・

 今はそんなことをしている場合ではないだろう!で我に返る。

 アルバイトの学生スロッターやパートの専業主婦のパチンコ依存症の人や日払いのアルバイトで2万、3万円という金額もまた溶かしやすい。

 せっかく日給でバイトしても1日でパチンコに溶かしたら馬鹿の極み。

 ATMにあったお金は3000円は溶かしたが、2万円は無事、自宅で金銭管理してパチンコにいったつもり貯金に回して何とかなりました!

 危なかったね。

 金が2万、3万とあるとどうしても2.5スロや1パチで勝てる・・・というか、3000円程度ならば負けてもいい・・みたいな依存症感覚が完全に消えないのが厄介ですね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!