ゴールデンウィークのパチンコ・パチスロをやらない宣言!
 実行するのは難しい。

 簡単にいかないものだ。
 私もその辺の事情は理解しています。

 実は・・・
 本音でいえば・・・

 本日もお金があったので実は1円パチンコで遊びたったのです。
 パチンコで1万個以上、出したい!

 連休中はパチンコで楽しい時間をすごしたい・・・

 情けないパチンコをやりたくてうずうすな衝動が自分に出てきたんです。
 幸いに本日は外出して給与を下ろしたのですが、自宅に戻って貯金に+5000円の上乗せはしました。
 が、しかし・・・

 実は1円パチンコのミドルで1万個オーバー出したい!とか、連休中はジャグラーの20円スロットで1万円だけ勝ちたい!と強烈な願望もうずうずあったのです。


サヨパチさんおはようございます!
いやいや、1パチも5スロもやめた方がいいんですけどね。

でも禁パチも人それぞれですから、
1パチで抑えられる人、数か月に一回で抑えられる人、抑えられるならそれが正解なんでしょう。


まったくやめないと駄目な人と同じラインに立つ必要があるかどうかは僕にはわかりません。少なくともそう落ち込む必要はないと思っています。

というわけでサヨパチさんは「サヨ4パチ」さんと今日から改名!以上!解散!

禁スロ298日目

 20スロで借金を300万円以上作った方がいっていたが、1パチの甘デジを月に数回やって別段、借金はしない・・・ならばマシでしょうけれど。

 でも、そうはいかない!のがパチンコの怖さで1パチだって1万個オーバーで大きく勝ってこいつはすげえ!となれば・・・1円の甘デジなんて勝ちにならない!で1円ミドル・・・マックス・・・

 1円マックスなんて勝ちが小さい・・・
 だったら4円パチで勝って大きく稼ぐべし・・・とか・・・

 5スロより、20スロのジャグラーで小刻みに毎日+1万円以上を稼いでトータル勝ちを繰り返したい。
 こういう願望が残念ながらGW中とかお盆とか正月になると・・・

 強烈にフラッシュバックのように出てくるのです。

 ともかく・・・
 ゴールデンウィーク中は財布にもATMにもお金を必要以上に残さない。

 借金も小額でいいから返済して、貯金も小額でいいから実行して・・・
 欲しいものがあったら購入するなり、おいしいグルメで完全にパチンコフリーの生活が正しいのです。

 仮にスリップしても何とかなるようにGW中も財布には1万円以上のお金は持ち歩かない。
 自分も朝から落ち着かなかったのです。

 それでブログをどんどん更新していました。

 4円パチンコと20円スロットだけは絶対にやらない!を実践して、1円MAXやミドルもやらない。
 仮に1パチでスリップしても甘デジしか3000円だけしかやらない。

 あるいは2スロとか0.5パチのようなもっと低玉貸しのレートで軽く甘デジ。
 最後は完全に低玉貸しも完全に禁煙のように少しずつ減らしてやめないといけないのです!

 まずは4円パチンコと20円スロットだけは絶対にやらない!を厳守して高いテンションを保つしかありません。
 

 4円パチと20円スロを一切、やらない!だって大変、難しいですが、失敗もしながらも継続するしかないじゃありませんか!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!