昨日、実は油そばを食べた店でパチンコのフリーペーパーをつい、読んでしまい・・・
 GW中にパチンコをやりたい願望が出てしまいました。

 それで、今の警備の現場近くのパチンコ店につい、入ってしまい・・・
 様子を偵察・・・

 でも、どうも客が普通よりちょっと多い程度なのでそんなにユーザーがゴールデンウィーク中も多いわけじゃない・・・と判断して、やる気が失せる。

 あ、何だ・・・
 GW中にパチンコ店が繁盛している?

 どうも最近は普通の日曜日とGW中も同じじゃんか・・・でやってもしょうがない!と思って誘惑を断ちましたね。

 実はGW中・・・
 自分もジャグラーの20スロで勝てる・・・

 4000円以内で一度、BIGを出して勝ち逃げしたい・・・
 それか海物語の甘デジで1パチで3000円やりたい・・・

 欲望というか、衝動がありましたね。
 しかし、最近のパチンコ・・・
 GW中にもライトユーザーは少ないかな?

 昔は台が取れないくらいでクソ台でも客は勝負していたが・・・
 最近は稼働8割がGW中のパチ・スロで普通の土曜・日曜日と同じでした。

 明らかにパチンコをGW中にやる人は減少しています。
 ただ、マルハンとかの大手はかなり人がいたんじゃないか?

 さすがにマルハンは怖いので行かないようにしたんですげど・・・

 しかし、パチ・スロをやりたい衝動はあったので、GW中にゲームセンターでパチンコ・パチスロでやりたい衝動を禁煙ガムみたいに克服・・と思って、とりあえず国道4号を探して店に入ってみる。

 そうしたらゲーセンもメダルゲームで人がいっぱい・・・
 100円でジャグラーのメダルゲームをやって、400円で200枚。

 そうしたらGOGOが光って、メダル70枚とプラスアルファ・・・
 メダル70枚とプラスアルファのクレジット分を回して、ジャグ連を狙ってみて・・・・

 そのうちメダル消滅・・・

 その後、メダルゲームで遊びたいと思っていたらアナザーゴットハーデスのメダルゲームがあったのでやってみた。設定6でやっています!と思って400円で200枚のメダル。

 そうしたらバカみたいに吸い込んで一度も何もおきない・・・
 最近のスロットでアナゴみたいな機種は詐欺ばったり!でメダルゲームでもバカらしいことが分かってやめ!

 余ったメダル70枚で海物語のラッキーマリンシアターをやったら・・・
 結構、連チャンしてメダル70枚を使い切るのに1時間以上もかかって・・・

 そこそこ楽しめましたね。
 
 財布でゲーセンのパチスロで使った金額を後で確かめてみると・・・
 ジュースを1回、購入して1000円程度。

 何とかGW中にはパチンコ・パチスロをやらないでゲーセンでスリップして自分をコントロールできました!
 
 財布には1万円札は入れていなくてよかったー!!

 ゲーセンでパチスロメダルゲーム1000円でもう、くだらないGW中のパチンコはやる気持ちがおきなくなった・・・

 人によってはゲーセンのメダルゲームもダメ!と厳しい批判もでるかもしれないが・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!