たまに外食。
 ランチタイム。

 夏のカレーを食べていなかった。
 それで前に食べた時の写真。

DSCN9885

 サフランライスのシーフードカレーだけど・・・
 ちょっと甘口でしたね。

 自分はスパイシーな方が好きなんです。
 甘口のシーフードカレーでインドカレー。
 それでは物足りないな・・・

 別の日にエビマサラカレー。
 こちらはスパイシーでした。

DSCN9889

 夏場の健康とダイエットでカレー。
 外食で健康。

 余り借金返済ばかりに気が取られていると・・・
 とてもいい生活ではないです。

 パチンコやパチスロをやらないで外食をたまに・・・
 外食をたまに2000円以内でカレーだったらお金はちょっとかかる程度でしょう。

 パチンコだったら・・・・
 1万円で何も残らないが、外食だったら2000円でグルメで食べてよかったねで満足。

 女性の美容にもカレーはいいはずなので夏場はカレー。
 夏のスタミナと健康を考えたらやっぱり食べて無難でした。(^_^)ニコニコ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!