気がつけば・・・
 借金返済ブログで月10000PVを達成していました。

 そこそこブログランキングに参加していない状態でアクセスがある。
 アクセスがあれば借金返済の励みになって、禁パチのためにもなる。

 文章は下手でもいいから書くこと・・・
 大切なことじゃないでしょうか?

WS000000
 
 もちろんPVなんぞは自分のアクセス数もあるので正確にいえば水増しでもありますし、UUというかユニークユーザーだって自分のIPアドレスも含まれますからね。

 とはいうものの・・・
 自分の借金返済ブログでパチンコ店にいく回数が減った・・・となれば・・・

 やっぱりブログは書くべきでしょう。

 ブログにアクセスがPV10000となれば・・・
 自分は月1万円の貯金をしよう!とか・・・

 月1万円の借金返済は節約生活でがんばろうぜ!と考えるはず。

 ブログのアクセス数は楽しては増やせません。
 貯金と同じように書くことでしかちまちまと増やすことはできないのです。

 簡単にPVが増える魔法のようなテクニックなど残念ながらありません。

 加えてPVが10000ページビューになったから広告収入が増えた?というわけでもないです。

 ブログを書かなくなるとアクセス数は激減して10000PVあるのが半分の5000PV程度に下がるのですが、一定数、アクセスがあるのがブログを書く原動力になるのでなるべく機会があれば書くのは有益なことだと思いますよ。

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意

新品価格
¥1,944から
(2015/8/22 18:45時点)

 
 月10000PVのアクセスをブログで獲得すれば・・・
 パチンコで勝つより、自宅で帰ったらブログを書く方が楽しいといえば楽しいはず。

 時間をかけて禁パチ・禁スロを実行して自分の考えをブログで文章化してパチンコ店に仕事が終わったら直行する習慣も減るはずです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!