実は・・・
 パチンコ店で清掃のバイトに興味ありです。

 借金返済を早めたいのもあるし・・・
 貯金を少し増やしたい。

 弟への借金ももっと返済したいし・・・

 今の現場への警備のガソリン代がかかりすぎるので金には困っていますね。

 それで地元の求人のバイトの情報をネットで検索したら・・・

 ある大手パチンコホールの深夜の清掃のバイトが時給1000円。

 1.5時間で1日1500円ほどの収入が可能ではあるのです。
 深夜になればうざいパチンコの客は店にいないので清掃のバイトも楽といえば楽。
 
 1ヶ月に20回やれば2万から3万円は収入に上乗せできるといえばできる。

 2万から3万円はそのまま貯金とか、借金返済に回したり、ガソリン代のために使ったり、食費に回したりもできるといえばできる。

 ただ、厄介なのはパチンコ店という環境。

 新台入替ではないが、パチやスロの新台が入荷しているのが分かるので依存症でスリップの可能性もあるんですな。

 かなりパチンコに飽きたし、借金返済が上達した人はパチ屋の清掃のバイトは不可能ではない。

 しかし、パチ依存症でそわそわな人はやらない方がいいだろう。
 悪い方向に逆戻りしてしまう可能性もあるので要注意のバイトなのじゃないか?

 店内の清掃とかトイレの掃除とか・・・
 駐車場のゴミとかタバコの吸殻の回収などをちまちまとやらされて帰宅は深夜1時・・・

 もし、余裕があればこの種の短いアルバイトも考えないと・・・ですよ。
 自分も警備の夜勤は何度も経験したのでできなくはないが、問題は場所。

 今の仕事とダブルワーク。
 さて・・・どうしようか??

 ちょっと考えモードですね。

  ↓ 単発バイトの申し込みはこちら ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!