酒鬼薔薇聖斗こと元少年AがHPを立ち上げた。

 存在の耐えられない透明さ・・・と作家のミラン・クンデラの名前を利用したり、自分で芸術家を気取ってグラフィックやコラージュを公開している。

 ナメクジを100匹集めて奇怪なアート作品を公開して、自己顕示欲と自己陶酔で本人はまた何も反省していないようだ。

 猟奇殺人を14歳で実行した酒鬼薔薇聖斗なのだが、30代になってもまた悪質中二病のままでアダルトチルドレンで何も事件に対しての反省の色はない。

 閲覧した人から気持ち悪い、怖い!という意見があふれ返っている。
 しかし、酒鬼薔薇聖斗のHPのくだらない猟奇趣味のグラフィックデザインを見た感想はどう考えてもパチンコ依存症で脳が洗脳されて退行したような印象しかない。

 パチンコのCR牙狼金色になれ!の大願!みたいなグラフィックというか、カットインみたいなグラフィックを本人は書いているし、酒鬼薔薇聖斗も北斗の拳のケンシロウのように筋肉トレーニングに励んでいたようで、完全に精神がおかしくなった狂人といわれてもしょうがないだろう。

 酒鬼薔薇聖斗もHPを解説して、メールアドレスまで公開したのだから、今頃、まだ、反省していないのか!の苦情メールばかりじゃないか?とは思えもする。

 酒鬼薔薇聖斗もHPを公開して、住所を特定されて死刑確定か?という噂が2chで出ているが、バカまるだしである。
 
 酒鬼薔薇聖斗も殺人事件を何も反省していない病的体質で自分の表現を饒舌に語るのと、パチンコ依存症患者が自分の勝った体験を饒舌に語るのは似ていないか?

 自分の酒鬼薔薇聖斗のHPをみた感想はCR牙狼シリーズにのめり込んだパチ依存症患者が演出で洗脳されて大願!のカットインのイメージがこびりついてしまったパチンカスが暴力漫画や暴力ゲームの北斗の拳とかモータルコンバットの主人公に憧れて筋肉トレーニングしているような自己陶酔の成れの果て・・・としか思えなかった。

 4円パチンコMAX依存症の人間が頭の中の奇怪なイメージで脳が破壊されたような人間は酒鬼薔薇聖斗の猟奇殺人事件を反省しないように周囲に迷惑をかけて借金をしても何の反省もないようなバカな人間と嫌われてもしょうがないとしか思えないな。

 酒鬼薔薇聖斗=パチンカス。

 世間の評価はこんなもんで禁パチ・禁スロを続けるならば自分で誇張があるかもしれないが、そのように思ってやらない回数を増やすしかないでしょうよ!

 パチンコにいきたいと思ったら俺は猟奇殺人を反省しない酒鬼薔薇聖斗のような人間ではないか?と心にブレーキでセルフコントロールも必要だろう、と思いましたね。

ゲーム脳の恐怖 (生活人新書)

新品価格
¥713から
(2015/9/13 13:25時点)

ギャンブル依存国家・日本 パチンコからはじまる精神疾患 (光文社新書)

新品価格
¥799から
(2015/9/13 13:26時点)

脳内麻薬 人間を支配する快楽物質ドーパミンの正体 (幻冬舎新書)

新品価格
¥821から
(2015/9/13 13:27時点)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!