借金返済でパチンコ店のアルバイト。
 誰もが借金を増やしてしまったら考える方法だろう。

 パチンコやパチスロにのめり込んで100万円以上の借金。
 買い物依存症で100万円以上の借金。

 風俗でエロで借金100万円以上。

 有名大学の大学院まで出たがアカポスなしで奨学金を返済しないと・・・

 パチンコなんて嫌いでヤクザみたいな客がたむろする最低の場所だが、住宅ローンの返済を考えれば文句はいえない・・・

 実は自分は有名大学を卒業してもリストラで住宅ローンが払えないのでパチのバイトで返済をしないといけない立場・・・

 もちろん自分もパチンコ店の店員も事情があって働いていて時給1000円以上を得ていることは感じています。
 しかし、パチンコ店の店員でバイトで借金返済。
 悪魔の誘惑との戦いである。

 自分はもう、パチンコなど嫌いで4円など、一切、やらない!のような強い意志があって、なおかつ、高いバイトの収入が出たらしっかり金銭管理のコントロールもできるような人でないと絶対にパチンコのバイト代を借金返済には回せないと思いますね。

 
自分はもう、今のパチンコ店の経営の裏側を知っていて、バイト仲間とつきあい程度に1パチはやるが、4円パチはやらないで借金返済をしっかり継続するようなマインドでもないとパチンコのバイトの高い賃金はまたパチの軍資金や風俗のエッチ様に消える運命です。

 パチンコのバイト代で手取り20万円以上になれば借金の返済も上達して、貯金もシンクロして増やせる。

 ただ、強い意志が必要で一番、大切なのは客が勝って10万円の札束を景品交換所でもらっても、自分は絶対に4円パチンコだけはやらないで借金を返済して家族や恋人や自分を幸福にするぞ!と思ってやらないとダメでしょう。

 もちろん、パチンコ屋の店員だってパチ・スロ大好きで休憩時間に北斗の拳で勝った!GAROで勝った!AKB48で勝った!なんていうバカなパチンコ勝利自慢で饒舌な人間ばかりなのですからね・・・

 パチンコのバイトの給与は1000円以上。
 日給1万円近くのバイトは地方ではパチンコ店の店員だけです。

 今、諸般の事情で借金を返済したいが・・・
 借金返済で高額バイトはパチンコ店の店員だけ・・・

 しかし、パチンコが好きな店員が圧倒的に多い職場で高い意思でほとんど禁パチ・禁スロを意識して、借金の総額を把握して、繰り上げ返済を欲を断つように実行する。

 一筋縄にはいかないと思いますよ。


 覚悟できる人だけがやればいいし、自分は精神的にもたないと思えばやめればいいし、別なバイトで求職活動も継続するしかないでしょうね。

 パチンコのアルバイトで借金返済を考えるならば毒を持って毒を制す!なので覚悟がいるかと思います!

  ↓ アルバイトの申し込みはシフトワークス! ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!