あるパチンコ業界ブログを読んだ。

 最近は1円パチンコなどの低玉貸しのパチンコ依存症が増えていて、仕事をサボったり、借金を増やしてしまう事例が増えているという。

 1円パチンコや5円スロットならば財布にやさしい。
 負けても3000円とか1万円以内。

 それで長く遊べる1パチ・5スロ。

 かくしてパチンコ依存症はよりひどくなって毎日、朝からパチンコばかりになって依存症が止らない。
 深刻なレベルになっているという。

 借金の額は1パチで少ないが、おかげで完全に毎日、1パチをやらないと禁断症状になっている依存症の人が増えすぎているという。

 朝から1円MAXで1万円もあればかなりの時間が遊べるので、会社を無断欠勤したり、仮病を使って休んでいるサラリーマン、公務員、警官、自衛官、学校の先生。

 もちろん生活保護の不正受給の人やフリーターというかニート。
 派遣社員でも朝からパチンコで1万円でMAXで勝てば・・・・2万、3万円と換金。

 フツーの人にとって2万、3万円とは大金ですよ!

 だから・・・
 その1円パチンコで勝った2万、3万円の甘い密の味が忘れられない・・・

 金がある時は4円パチンコ、ない時は1円パチンコ。
 MAXの試し打ちは0.5円パチンコ。

 それで気がつくと毎日、1円パチンコを中心にしたライフスタイルが出来上がっている依存症生活・・・

 毎日、完全に仕事が終わっても1円パチンコでタバコでもとろうか?
 1円パチンコで3000円勝ったら換金してガソリン代を補給して節約して、4円パチンコで勝ちたい!

 こんな感じで完全にパチンコに洗脳されて毎日、コンビ二感覚でパチンコが中心の生活・・・

 1円パチンコの洗脳作戦も強力になっていて、なかなかやめれない・・・
 この悩みが分かりますね。
 じょじょに4円パチンコのような高いレートはやらなくなった。
 減パチで成果は出ている。

 しかし、まだ、1円パチンコの回数が多い。
 ほぼ毎日いっていて、3000円勝つこともあるが、5000円とか1万円以上勝つことが楽しいのでやめれない。

 本当は1円パチンコだってきっぱりやめたい。
 借金の返済はうまくなって、欲しいものもしっかり購入して、家族サービスもしているし、貯金も少しは増えている。

 しかし、残念なことにまだ1円パチンコは完全にやめていないで1ヶ月の軍資金は2万円以上は使っていて俺は馬鹿だ!

 自分もそうだったので気持ちは分かります。

 ともかく・・・前にも書いたが1円パチンコの負けの3000円はリボ払いのような浪費。
 3000円×10回=30000円の借金と考えるべし!

 1円パチンコだって1000円勝てばうれしいし、ましてや1万円以上をMAXで勝ったり、甘デジで貯玉で勝ててもうれしい・・・

 しかし、1円パチンコだってパチンコ店では営業で売り上げを増やさないと!で回収ですからね。
 トータルで1パチだって1ヶ月単位では2万、3万円と負けるはず。

 1円パチンコも依存症が増えていて、下手をすると毎日、コンビ二感覚でやっているとなれば、やっぱり洗脳の結果でそうなっていると考えていいでしょう。

 長く低い金額で遊べる1パチのせいでパチンコ依存症が過熱。
 自分も正直いってまだ、洗脳の結果は残っていて、内面の戦いは続いています。

 1円パチンコでも洗脳。
 
 あ、だから・・・本日も仕事が早く終わったのでパチンコ屋の前を通過したら、朝から自動車が満杯。
 みんな1パチ依存症だったのか?

 妙に納得・・・

[PR] 借金完済にむけて債務整理
▼極限交渉の債務整理!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!