実はアニメのフィギュアばかり自分は購入していたんじゃないです。
 小銭貯金向けに自動車のミニカーを新しく購入していました。

 フォルクスワーゲンのビートルのミニカーの黄色を購入して実践もしていたんです。
 ニュービートルじゃない方です。

 黄色のフォルクスワーゲンをみたら幸福になれるという都市伝説をネットで知って・・・
 じゃあ、ミニカーでも購入しようかの?

 それで購入していました。
 サイズは1/43です。

 価格は2000円台。
 購入先はヤフオクでした。

DSCN9994

 フォルクスワーゲンは昔のビートルのカブトムシの方のデザインがよかったな・・・
 自分は古い方のデザインの方が好きです。

 燃費は今のニュービートルの方がいいらしいですが。
 このデザイン・・・好きだ。

 ああ、外車マニアならば気持ちは分かりますわいな。

DSCN9999

 こんな感じで小銭貯金を実践して、ガソリン代の節約。
 車検代のための先取り貯金。

 年末のタイヤ購入のための資金繰り・・・
 趣味のミニカー購入のために節約ライフ・・・

 そして・・・
 新しい中古車の購入資金や新車の購入のための資金の足しに・・・

 賢くやりたいですよね!

 今回、購入したVWのワーゲンですが2000円台のダイギャストデザインでまあまあです。
 1円パチンコの軍資金3000円で買えますよね。

 だから・・・ミニカーとか自動車が好きよ!というカーマニアはパチンコなんて馬鹿らしい。
 それでパチンコはよしてくれ!

 気持ちが分かるんですよ。

 黄色い財布みたいに黄色いビートルのお金で新車が購入できる金が貯まる?
 そのためにはちまちま貯金は増やさんと・・・じゃないかな・・・

 ありがとう!VW ビートル!
 今、VW社はデータ捏造のリコールでヤバイらしいですが。

 自分もVWのニュービートルはよくみますね。
 禁パチ・禁スロして新車か走行距離50000キロのいい中古車を買いたい!

 人生の目的で正しいはずです!

小銭貯金のミニカーの購入ならばホビーサーチ[PR]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!