本日は日曜で休日出勤。
 仕事は午後5時まで。

 しんどいです・・・

 しかし、しんどいなあ・・にめげないで借金の繰り上げ返済は継続しています。

 地元の東邦銀行へのカードローンはついにあと3万円台に下がりました!
 あと3万円程度を返済したら借金は100万円は完済です!

 仕事の合間に怒涛のように借金返済は継続しています!

 あとは弟への借金は月1万円以上で完全に返せますね。

 今回も小銭貯金で借金返済もやっていたし、ヤフオクでモノが売れて借金返済のペースを早めています。

 先月に急に隣県への出張で4万円の貯金を自分で下ろしたが、その後、3万円を戻して、先月の貯金は+2万円。

 まだ、少ないのですけどね。
 
 弟への借金の返済はまだなので月末に7000円返せるかな・・・

 ともかく、あと3万円の借金が完済できれば100万円の借金を自分は完済したことになります。
 なせばなる!ですよね。

 積極的に繰り上げ返済は実行していますが、利息ももう今月は500円程度です。

 もしかしたら今月中に100万円の借金は完済か?
 確実に12月までには100万円の借金返済は実現できそうですね。

 選挙でいえば当選確定。

 パチでいえば赤保留からキリン柄とかゼブラ柄とか魚群が出てきた・・・みたいなもんでもありますし、ジャグラー様ではGOGOランプが光ったぜ!の状態に等しいといえば等しい。

 パチ・スロで借金を抱えてしまい、いつも新台が出ると5万、6万円も負けて借金が減らない依存症の人もちまちまと借金を返済することを優先すれば完済はできるはず。

 まずは高いレートのパチンコやパチスロをやめて、借金の総額を減らしていきましょうよ!

 ああ、でもね。

 仕事が忙しいので栄養ドリンクをコンビ二で購入してお金がかかるのと、ガソリンが減るのが早いので1000円札が減っていくスピードも早いですね。

 読者のお役に立てればね・・・ということでグットバイ!

[PR]借金返済ならば一本化で利息を減らせ!

おまとめローンなら中央リテール で詳細を知れ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!