パチンコ税の導入は先送りになった。
 しかし、日本国民の8割はパチンコ税導入に賛成しているという。

 パチンカーだって実はパチンコ税に賛成している人も多いのではないか?
 
 残念なことにパチンコ税の導入は現時点では難しい。
 
 でも、将来的には導入される可能性も強そうだ。
 
 現時点の3点方式で景品交換所経由で特殊景品を換金してギャンブルを遊技と偽る嘘つきパチ業界からパチンコ税導入でパチンコはギャンブルであるので店内で換金できるようになって10パーセントの税金を換金時に納入するようになるか?

 3点方式でパチンコ店経営者は領収書も発行しないし、法人税を当てにして経営に邁進しているわけで、まあ、脱税と不正ばかりをやらかす在日犯罪産業なんていう批判も当然だろう。
 パチンコ税は国民の8割は望んでいるのに頓挫している。
 パチンコ税導入を妨害しているのは誰なのか?

 やはり、一番、パチンコ税導入を妨害しているのはパチンコ店の経営者なのではないか?

 今の3点方式で脱税も100パーセントできる体質でおいしい蜜の味にパチンコ店経営者が群がっていて、やれ、新台の4円MAX機だ、20円スロットのART爆裂機でGODチャンスとやっているわけだ。

 3点方式で脱税が100パーセントできる腐ったパチンコ店経営に政治家や警察官僚が群がって既得権というか腐った利権を濡れ手に粟で得ているのがパチンコ業界の正体ではないか?

 3点方式で脱税ができるからこそ、パチンコ店経営者はパチンコ税を阻止したい。
 
 そのために政界工作、マスコミ工作で手練手管、情報操作。
 
 かくして論議を先送りしようとあの手、この手の汚い手口・・・

 パチンコ依存症になってムキになって4円MAXで勝つぞ!で情けないようにサンドに5万円も6万円も給与やバイト代を溶かすという行為は脱税で喜んでいるパチンコ店経営者や台メーカーや警察官僚や政治家を喜ばすだけなのだ。

 負けたときに冷静にパチンコ税の話でもネットで情報を集めたり、公営ギャンブルははじめから25パーセントの税金を無駄に納める行為であることをネットで調べて、如何にパチンコ業界は脱税を3点方式がらみでやっているのか?を考えてみるといい。

 パチンコ税導入の世論が日増しに高まり、既得権を得ていた輩に冷たい視線!
 いいじゃないですか!

 もちろん、冷たい輩というのはパチンコやパチスロで勝っても税金が引かれないパチンコが好きなあなたでもあることも肝に銘じましょうね!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!