パチンコ依存症になるとKYというか空気が読めないことが加速する。

 頭の中がもうパチンコやパチスロ一色でしかない洗脳状態なのでKYな発言をしてことごとく周囲からバカだね!

 お前は最低の人間で借金の果てに保険金殺人でもするつもりなのか!といういやらしい目線で嫌われていることも本人はほとんど感じていないというわけだから呆れるということだ。

 最近もパチスロの北斗の拳の強敵が狂気の回収モードで6万円投資してお情けで天井でバケ・・・で結局、1日、5万円負けた・・・なんていう話題が自分の周囲で飛び交ってはいる。

 まれに北斗の拳のパチンコやパチスロだって10万円は勝つこともあるだろう。

 しかし・・・
 必ず負けるわけで毎月、5万、6万円とトータル負けして何が楽しいのか!

 パチンコやパチスロをやらない人にいわれればパチンコの勝ち負けの話題など不快なKYな人から嫌われる悲惨話や自慢話でしかないのでお前は最低でバカだ!としか思っていないはず。
 それなのに・・・

 パチンコ依存症になると話はパチンコやパチスロオンリーで最近の台のスペックとか、あの店はグランドオープンで勝てそうで設定6とかボーダープラスとか・・・

 大人の低劣な中二病には困ったものなのであるが。

 だいたい漫画の北斗の拳なんて暴力シーンと猟奇シーンと気味の悪い狂気のシーンが連続する最低のサディズム漫画で世間の評価なんて最低で最悪で原哲夫なんて漫画家でも嫌われ者だろう。

 もちろん北斗の拳も表現の自由もあって対象年齢17歳以上で子どもには読ませるな!でレーティングで年齢制限で閲覧制限をかけるのは正しい。

 しかし、悲しいことにパチ依存症になると世間の北斗の拳の評価なんては世間の9割の人は原哲夫なんてあんな奴を手塚治虫や宮崎駿と一緒にするな!と軽蔑していて、コミックスやゲーセンのメダルゲームだって多くの人は嫌がっているのも知らないらしい。

 それで勝手に北斗の拳でパチンコでパチスロで・・・なんて饒舌に話されたら周囲は嫌がるのは当たり前なのに勝手に延々とわめいているのだからバカというしかない。

 ともかく北斗の拳のパチンコやパチスロだけじゃなくて、パチンコ全体がKYで自慢話で勝ち自慢や負け自慢はKYなので話すとなれば空気が読めない最低人間なのだから人の前で話さない方が懸命。

 パチンコやパチスロは世間から全部が嫌われていて、輪をかけて北斗の拳みたいな暴力猟奇漫画のコンテンツが業界でキラーコンテンツになっているので激しい嫌悪感を多くの人が抱いていることを知らないと困りますよ。

 世間から北斗の拳なんてKYなネタで忌み嫌われる漫画でしかないのに余計にパチンコで勝った負けたの自慢話をされたら空気が読めない困った人と偏見でみられてもしょうがないはず。

 
北斗の拳で大負けした時は本気で禁パチします・・・なんていっていて、ああ、世間でも漫画の北斗の拳の評価なんて最低でここまでいやらしい目でみられているのか!と一瞬は反省してはみるが、金が入るとまた、やりにいって・・・

 負ける無残なボロ負け・・・

 これではダメ!
 自分は何も変わらないということだろう。

 覚せい剤やめますか?

 それとも人間やめますか?の等価交換みたいにパチンコやパチスロを本気でやめないとダメじゃないですか!
 

KY語辞典

中古価格
¥1から
(2015/12/13 14:13時点)

ギャンブル依存症サバイバル ―パチンコ・スロット・競馬・競輪におぼれる人を救済するため、患者・家族・医療者に贈る指南書

中古価格
¥1,530から
(2015/12/13 14:15時点)


  パチンコやパチスロが世間からタブーでKYと思われていることを謙虚に受け止めて借金返済を継続して、迷いながらも一歩一歩前進するしかないでしょう。

 余りにもKYで空気が読めない人がパチンコの自慢話・・・
 困ったものです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!