今年になって福島県のある市のマルハンでパチンコ店のトイレで自殺事件が2回あったという。
 知り合いから教えてもらいましたぜ。

 原因はもちろんパチンコとパチスロの借金に決まっている。

 トイレで自殺したパチンコ依存症の犠牲者の所持金は最後は小銭がちょっとだけだったという。

 自殺する最後まで1000円札にこだわって最悪の事態だったようだ。

 この話をリアルに知ってもう、マルハンには絶対に行くな!と私から申し上げる!

 死にたいのか!このブログを読んでいる君!あなた!
 そしてパチンカスなお前!

 2015年になってパチンコ店のトイレで自殺が2回だよ!

 もちろん客は知っているが、自殺事件はパチンコ店のマルハンでは単に突然死だったとかで借金事件とは関係ない!でブルーシートで片付けられている。
 

 マルハンといえば日本で一番、利益を上げているパチンコ店だろうが、1円パチンコは少なく、4円甘デジも少ない。

 荒い4円MAX機とか20円スロットのARTの極悪なスペックばかりで自殺した人ももちろんMAXにのめりこんでいて毎回、ボロ負けだったのではないか?

 もう、天皇誕生日で狂気の回収モードに突入したマルハンであるが、年末年始にもう一人か二人のトイレで自殺者がでるのではないか?という黒い噂も蔓延しているわけで、これは用心しないと!

 除染で福島県に来ていた作業員なんかもみな給与をマルハンで溶かしていておかしくなっている人もいるわけでこうなれば笑えない。

 自分が3人目の自殺者になりたくなければ年末年始はパチやスロで玉やメダルをいじっている場合じゃないはず。

 それこそエホバの証人でいえばハルマゲドンで殺されそうな借金を年末年始の回収地獄で味わってまた後悔したいのか!

 年末年始にマルハンで勝ちたいな!と思っている人は注意されたし!

 自分は現在、浜通り出張でガソリン代がかかりすぎてパチンコができる環境でもないし、借金返済もまだまだなのでやらなければならないことでいっぱいだが・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!