久々にブログのアクセス解析。
 キーワードにパチンコ依存症が出ていた。

 だんだんと検索エンジンからアクセスが増えている。

 今まではパチンコで勝つとか、新台のGAROとか北斗の拳などのネタで変なアクセスが多かった。

 しかし、年の瀬になってパチンコ依存症というキーワードでアクセスがちらほら増えている。
 ブログに質のいいアクセスがじわじわ増えているということか?

WS000000


 パチンコで借金とかパチンコで大負けとかボロ負けなんて書くと気が重い。
 自分のような人生の落伍者で敗北人間であればこの辺の言葉は鉛のように重い。

 別に自分はアクセスが多いブログはいいブログであるとは考えてもいない。
 逆にパチンコのGAROとか北斗の拳なんて迷惑なアクセスで好きじゃないので困ってもいるのが本音。

 とはいうものの・・・

 土壇場になってパチンコ依存症のキーワードでこのような駄ブログを読んでくれる読者がいるということは励みになる。 

 借金を抱えていて困った人も借金は少なくて1パチや5スロをやめられないし、こんな生活はもう嫌!

 アクセス解析から気持ちがよく分かりますね。読者の心の叫びが聞こえるといえば聞こえる。
 
 

Googleアナリティクス アクセス解析完全ガイド ユニバーサルアナリティクス対応版

新品価格
¥1,728から
(2015/12/29 21:34時点)

私、パチンコ中毒から復帰しました (中公新書ラクレ)

新品価格
¥799から
(2015/12/29 21:35時点)

 
 今の自分はブログのアクセス解析でいい成果を出しながら借金返済と貯金を繰り返して禁パチライフでいい成果を出して目的をきっちり達成しないとダメなんだな、と思った。

 とりあえず質のいいアクセスがやっとブログにやってきたということはお金なんて出なくても励みになるのでメリットはある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!