ヤフオクにある宝石の指輪を出して落札したら詐欺師扱いされた。
 天然石の方は本物なのにK18がK10で間違っているじゃないか!

 ある女性が怒りのメッセージ?だった。

 宝石の方は本物なのにK10とK18の刻印が間違っているのでお前は詐欺師!

 ほとんどパチンコで遠隔操作みたいにいわれてしまった!
 どうも、手にした宝石が気に入らなかったのか?

 なんでやねん!

 私には宝石の知識がなかったですね。(ノд・。) グスン

 せっかく、1万円で落札されたのに!
 手数料と返品で2000円くらい損ですな。

 指輪とか宝石なんて偽者も多いので、つい、騙された?と思ってしまったのか?

 K18とK10も余り差はないような気がするけどね・・・・

 もう、いやですね。マジで・・・

 ということでヤフオクでもう、指輪を販売することはしないでしょうね。

 鑑定書でもあれば別ですけど。

 ああ、女性ってバカみたいに小さなことにこだわるんですな。

 サイズが違っているとか、宝石の色が気に入らない!とか、写真とイメージがずれているといってクレーマーな人がどうも宝石とかジュエリーには馬鹿みたいに多いのか?

 痛い目にあって失敗談でした。

 おーのー!!

 結婚指輪をヤフオクで売りに出して借金返済なんてリスクが高くて、この詐欺師!なんて気に食わないと平気でクレームが来ますね。

 みなさんもヤフオクで指輪を販売してお金を得たいならばサイズが分かって鑑定書がないとダメだと思います。

はじめてのヤフオク! (BASIC MASTER SERIES)

新品価格
¥1,620から
(2016/1/19 21:47時点)



 気をつけましょうね!
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!