警備の仕事のガソリン代の払戻しが出そうだ。
 1月は休みも多いほうだし、ともかく少ない。

 35000円程度か?で割りにあわない・・・

 雪道も多くて・・・しかも、ガソリンが安くなったので会社で交通費の払戻しの金額は少なくなっていますね。

 本日、給与の明細が会社から出て、支給したら・・・

 結果は芳しくはない。
 ガソリン代が下がったらいいことがあるか?といえば、実はない。
 何か損した気分ですね。

 おかげで貯金も減っているし、車検の費用も7万円は出さないとなので貯金も下手をすれば10万円台に下落か??

 幸い弟への借金はコツコツ返済している。
 借金返済はいつもの成果だが、貯金は逆にじわじわ減っています。

 貯金も昨年の末に37万円まで成功したと思ったら、自動車のクラッチや暖房の破損や弟への子どもへのお年玉の家族サービスで一気に12万近くも減ってしまって、加えて1月の仕事が減ったことと、ガソリンの価格下落でどうも運も悪い。

 ただ、幸いなことは毎日、自動車の通勤で浜通りに出向いて仕事なのでパチンコ店に行って勝負したい気持ちがないことぐらいか?

 仕事が終われば家に帰りたいのでパチンコやパチスロで遊びたい・・・より、お風呂に入って寝たいですので、そこだけが救いか??

 500円玉貯金も出来ないので10円玉貯金に切り替えたがどうも10円玉では1ヶ月に3000円が関の山。

 せっかく貯めた10円玉貯金もこれまたガソリン代に消えて・・・貯金の方はどうも増えない生活が継続でしょうかね?

 ガソリンの価格が下落したらメリットがあると思えばメリットなし。
 
 となれば・・・今、出来ることは無理をしないで弟への借金を3000円とか5000円程度を返済することですかね?

 貯金が一気に貯まるなんてこともないし、借金が一気に減ることもないのが現実であって、ガソリン代の経費で何とかなる・・はちょっと幻想だったようで現状を維持していくしかなさそうです。

 ああ、それにしても外は寒い。
 風が吹き、雪が降る冷たい2月の夜でした。

 おやすみなさい!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!