先日、夢を見た。
 自分がパチンコ店でパチンコやパチスロをやっている夢だ。

 内容も何か昔の経験の焼き直しみたいなものだった。

 ともかく・・・
 黙ってパチンコの海物語とかパチスロのジャグラーを無音でプレイしている夢だった。

 ともかく、得体の知れない不気味な夢だった。

 何か・・・不吉な予感がしたら・・・

 朝方が妙に寒い。
 
 そうしたら雪で3月は銀世界・・・だった。

 何か脳にパチンコやパチスロをやった時間が長いと記憶が蓄積されるというのは本当だ。

 自分の脳も実はパチンコやパチスロに洗脳されて、マインドコントロールは完全に解けていないということが分かる。

 ちょっとその辺が怖かったですね。

 ああ、やっぱり、パチンコやパチスロをやりたい刺激が実は潜在意識で脳に克明に残っていた・・・ということだろう。

 ともかく・・・
 
 無音でパチンコやパチスロを延々とやっている夢。
 気味悪かったです。

 理解不能な変な夢で逆に悪夢でしたね。私にとっては・・・

 急に夢から醒めると妙に寒い。
 そしたら・・・雪。

 パチンコ依存症になると夢でも大きく勝って玉やメダルを景品交換所で交換して札束が10万円とかになった自分の体験とか、店で負けた客がヤクザみたいに店員と乱闘になってトイレテロの嫌な悪夢をそのまま蒸し返すということを書いている人もいるが、ああ、本当だったのですよね・・・

 パチンコのせいで夢にまでパチンコの光景がフラッシュバックするとは恐ろしい。
 
 完全にパチンコやパチスロに依存症な人はもう、夢の中まで支配されているとなれば空恐ろしくなってしまった・・・

 夢でパチンコやパチスロで勝ったシーンが反復して、実際、夢が正夢になりますように・・・なんてオカルトを信じたら実際、何と、10万円も1日で負けてしまった。

 こうなれば覚せい剤の禁断症状と同じだ。

 意外にこのような夢体験でパチンコをやってリアルでは悪夢な人は多いのではないか?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!