相変わらず年度末で急な出費が増えている。
 本日も親戚の葬儀の一件で厄介事ができてしまった。

 それでどうしてもという場合、キャッシングもあと5万円必要になる可能性もあるという・・・

 全く、どうすればいいのか?

 とりあえずファミマのポケットカードローンはあと5万円は借りられはする。
 しかし、このままではちょっとヤバイ。

 それでネットで情報を探したら、自己破産気味の人でも借りられるキャッシングでニッセイキャッシングがあることを知る。

WS000000

 5万円台のキャッシングで利息は2000円台で何とかなる。
 ただ、しっかり返済金額は13000円以上を厳守しないといけないというのは怖い。

WS000001

 もし、ニッセイキャシングで10万円を借りたら利息は4000円から9000円。
 最低1万円以上の返済は義務であるし、20000円返済しないと利息は狂ったように増える。

 年度末の支払いで家計が一時的に悪化・・・

 自動車保険の支払いの他に親戚の葬儀のためのお金が急に必要になって、何とか、あと5万円も考えて欲しい・・・となって・・・

 まずはファミマの5万円を黙って返済していくわけでもあるけれど、足りなくなった場合のことを考えるとニッセイキャッシングで何とかするか?ともしておかないと・・・

 もちろん借りた10万円は絶対に生活資金に活用しないとダメであってパチンコやパチスロは絶対にダメ!
 
 あの地獄に戻ってはいけない!

 10万円をキャシングしてパチンコやパチスロで勝って負けを取り返す!なんては絶対に実現不可能なのでまずは5万円をしっかり返して、緊急時に足りなくなったらニッセイキャシングも検討するにしないと自分のためになりませんね。

 
とりあえずファミマには月25000円の借金を2回で完済するようには考えておくけれどもなるべく早く繰り上げ返済で厄介な一時的な年度末の金欠病状態を克服しておきたいとは考えているが、どうも、葬儀の費用や生活資金で一時的にヤバイのが痛いです。

 これじゃあ弟への借金も4月は1万円は返済できないか?と考えると暗澹とする。

 今までの自分の貯金は定期預金に全額、母親が預けたのでエアポケット状態になって、困ったことに・・・

   

 何とか・・・しないと・・・
 100万円の借金を完済してもまだ信用回復には至っていないのでツケは自分を蝕んでしましたね。

 もし、ニッセイキャシングのお世話になるとしたら利息は1万円以下で繰り上げ返済をしっかりして含み損を減らさないと・・・と後に困ったことになるでしょうな・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!