自分のブログのアクセス解析を久々に見る。
 そうしたら『ぐっぱいぱち』というキーワードで繰り返し検索してくれる人が多い。

 へえ・・・こういうキーワードで自分の拙いブログを読んでくれる人がいるのか・・・と考えると何かやっぱりブログはやらないよりやった方がいい・・・ということも分かる。

 自分も時々、パチンコ業界への批判やパチ依存症の話とか回収シーズンの話題とかボロ負けで借金を返済しているということを書いてはいるから、そこそこ感心を持つ人もいるということだろう。

WS000001

 今、MAXのGAROとか北斗の拳みたいな1/399で勝っている人だっていつまでも勝てるわけじゃないし、実際は1円パチンコだろうが、4円パチンコだろうが負けてばかりで借金の返済で悩んでいる人が自分のブログに『ぐっぱいぱち』で検索にやってきているのは分かる。

 実際、1パチだろうが、4パチだろうが負け込むと今はもう生活が完全に成り立たなくなるわけだし、俗にいうよく回るボーダーライン以上の台はほとんどないに等しい。

 もう、グランドオープンやリニューアルオープンですら回収して機械台を確保しておかないとパチ屋の経営は持たないわけで今、勝っている人もこのままパチンコやパチスロを続ければ将来はろくな結果にはならない・・・で悩んでいることもまた、分かる。

PROFESSIONAL アクセス解析

新品価格
¥3,002から
(2016/5/6 18:21時点)

 
 別にブログにアクセスが多いからいいブログとかあのブログは副業で稼いでいる・・・というわけではないのだけれども、ともかく、ブログにアクセスがあればパチンコをやるより、禁パチブログでしっかり借金を減らした方が誰かが読んでくれてそれ自身が成果になるというわけで、やる気にもなる。

 ブログの意外なキーワードでアクセスがあればブログを書く気にもなるわけで、借金返済という目標はやっぱり達成しやすい。

 時折、ブログのアクセス解析でで意外なキーワードが実はお宝?だったりするので何事もコツコツ継続することで人生もやり直しがうまくいくのではないだろうか?

 やれ、パチンコの経営が回収ばかりで還元せず・・・とか、あのパチ台メーカーは版権に癒着してくそ台ばかりでくだらない・・・とは別に意外なキーワードで読者が繰り返しやってくるのはありがたいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!