やっと7万円の葬儀の香典の返済が終わる。
 今までわけあってブログが書けない日が続いていまして・・・

 事情に関してはそのうち話すかもしれませんがね。

 何とか7万円の借金は完済できたが、新しい厄介事が降りかかっていまして、困った状態は継続しています。

 残念ながら弟への借金も返済がちょっと遅れてしまいまして、何もかも空回りしていますね。
 自分はどうしたらいいのか?で今、やらなければならないことが増えていて、今までブログは書けませんでした。

 もちろんブログを無理に書く必要はないので、書けない時は書かないでもいいのですけどね。

 車の車検と葬儀の香典の等価交換みたいになって何とか目的は達成はしましたけれども、余りにもやることが大きすぎて、また、新しい壁が立ちはだかる。

 ということで、現実は悪戦苦闘で結果はお世辞にもいいとは思えませんが。

 家でも急な出費が連続していて、やっとこさ、何とか現状維持のステータス・クオで膠着状態みたいに箸にも棒にもかからない状態になっています。

 ということで・・・
 現状報告いたします・・・

 何とかあと5000円を弟に借金返済をしていくようにしないと申し訳が立たないのに、急な出費や困った事情で私は苦しんでいます。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
禁パチ仲間のために!