グッバイ!パチンコ!

 パチンコとパチスロで借金を100万円以上作ったダメ男が人生の再起を決意!めざせ!禁パチ・禁スロ!警備の仕事をしながら借金を返しています!応援してね、俺を!あと、めざせ、結婚だ!

熱帯魚

100万円完済に成功しました!

http://goodbyepachinko.blog.jp/archives/cat_1154913.html

弟への借金 36万→112000円
ポケットカードローン借金 30000円
貯金 242000円

熱帯魚のスマトラがパチンコ店の困った客みたいですよ!


 熱帯魚のスマトラ。
 自分は昔から飼育していなかった。

 初心者向けの熱帯魚で有名で昔からペットショップで販売してはいるようだが。

 しかし、スマトラ。
 性格が荒く、エンゼルフィッシュやグッピーのひれをつついたり、仲間で喧嘩する悪癖がある。

 まさにパチンカスのような熱帯魚のスマトラなのでした。

 最近はグリーンスマトラというメタリックグリーンのスマトラもいるみたいですがね。


続きを読む

熱帯魚飼育でパチンコをやめてリア充[趣味動画]


 本日もペットショップにいきました。
 パチンコ店で無駄な時間で海物語に負けて・・・

 1円甘デジですら3000円を溶かして・・・
 5000円、10000円と追い銭・・・

 こんな生活ってとても人間らしいとは思えない。

 それでペットショップで熱帯魚の飼育でもしようかな?と思いましてグッピーとかネオンテトラなどの入門用の初心者向けの情報を集めています。

 ペットショップでは写真撮影は禁止なのでリアルに熱帯魚が泳いでいる姿を見て価格チェックしてきましたけどね。

 小型水槽で4000円台のセットでヒーターとかサーモスタットなどを購入しても1万円台でちょっとアクアリウム。

 海物語のマリンちゃんで魚群出ろ!より楽しいんじゃないか。

 そう思いましたね。俺は・・・


続きを読む

ペットショップで熱帯魚をみて考えた


 本日、わけあってペットショップに寄り道。
 冬のスタッドレスタイヤの購入を考えると、頭痛いですな・・・

 ということで、気休めにペットショップに寄る。
 そうしたら・・・

 熱帯魚がきれい!
 
 ネオンテトラとかグッピーとかいろいろ・・・

 パチンコの海物語のマリンちゃんは海水魚ですけど・・・
 
 しかし、熱帯魚って・・・
 水槽を含めて小さい小型水槽で3900円ほどから飼育もできなくはない・・・

 え!
 3900円って・・・

 ほとんど1円パチンコの海物語の軍資金じゃないですか!

続きを読む
記事検索
訪問者数
  • 累計:

ブログランキング参加中!
スポンサード リンク
借金1本化で返済をめざせ!
債務整理で借金問題を解決!
短期アルバイトで借金返済や貯金を増やそう!
ニッセイキャッシングで金策
livedoor プロフィール