グッバイ!パチンコ!

 パチンコとパチスロで借金を100万円以上作ったダメ男が人生の再起を決意!めざせ!禁パチ・禁スロ!警備の仕事をしながら借金を返しています!応援してね、俺を!あと、めざせ、結婚だ!

警備の仕事

100万円完済に成功しました!

http://goodbyepachinko.blog.jp/archives/cat_1154913.html

弟への借金 36万→99000円
ポケットカードローン借金 30000円
貯金 242000円

パチンコ店のグランドオープンの警備の仕事が終わった・・・


 あるパチンコ店のグランドオープンのパチンコ店の警備の仕事が終わった。
 今までその辺の事情でブログをつけていない。

 ともかく勤務時間と駐車場のトラブルが大きかったのでああ、これがパチンコ業界か?とあらためて感じましたね。

 ともかく除染現場で前から気になっていた某大型店のパチンコ店のグランドオープン。
 
 正直いいますが、警備の仕事も地獄でしたし、もっと地獄だったのは朝一番で並んで整理券を得てグランドオープンで勝てると期待値妄想を脹らましたパチンカーの側でした・・・と雰囲気で分かりましたね。

 もう、グランドオープンからして狂ったように大回収でした。
 パチンカーも財布の1万円札が何枚、減ったか?はもう、だいたい予測がつく。

 10人の客がいれば9人は10万円負けて、たまに一人が10万円勝って景品交換所で特殊景品で10万円の払い戻しがあっただけでしたね。

 どう考えてもフツーの土曜・日曜日の回収営業にわずかにオマケで見せ台でサクラ台みたいなものがちょっとあったのだけど、ああ、やっぱり負けていますな・・・が駐車場警備をしていて肌で分かりましたね。
続きを読む

昨日、一緒に仕事をした人がパチスロ依存症だった


 昨日、休日出勤で警備の仕事。
 一緒に仕事をした人を仙台市まで乗せていった。

 走行距離196KMでまたもガソリン代は2000円ほど往復でなくなり、生活資金で5000円を下ろす。
 それで貯金がぜんぜん貯まっていない・・・のだけれども・・・

 一緒に警備の仕事をした人が何とパチスロ依存症で苦しんでいるという。
 マルハンに出入りしていて20円スロットしかしない。

 しかも、給与の10万円があれば一気に使い込んでしまい、日曜日になるともう、衝動がどうしようもないという。

 5円スロとか2円スロとかの低玉貸しはほとんどやらないという。

 金があるとパチンコよりスロット。
 20円スロットばかりをつい、狂ったようにやってしまうという。
 
 まずはジャグラーのようなAタイプで2万円で勝負してメダルが増えたら、次はGODとか北斗の拳とかサラ番みたいなATとかARTで一気に粘る立ち回りだという。
続きを読む

どうやら浜通りにいく仕事が終わったか?


 どうやら浜通りに警備に行く仕事が終わったようだ。
 それで休日ももらっている。

 会社で強制的に休み。
 やっとゆっくりできる。もちろん仕事がないと給与は減るけど・・・

 もう、1日1000円、2000円とガソリン代の急激な出費には苦しまなくて済む。
 15日には今までのガソリン代の払戻しもある。

 1日150キロも自動車を走らせて隣県の宮城県を経由して福島県の浜通りで震災の復旧に参与すればこれは大変だった。

 朝の5時に起床して自動車を走らせて、帰宅は7時から9時ごろ。
 そのような生活が4ヶ月ほど続いた。

 何とか持ちこたえたのか?俺は・・・


続きを読む

ガソリン代の払戻しが安くなって少ない・・・


 警備の仕事のガソリン代の払戻しが出そうだ。
 1月は休みも多いほうだし、ともかく少ない。

 35000円程度か?で割りにあわない・・・

 雪道も多くて・・・しかも、ガソリンが安くなったので会社で交通費の払戻しの金額は少なくなっていますね。

 本日、給与の明細が会社から出て、支給したら・・・

 結果は芳しくはない。
続きを読む

頼みの綱はガソリン代の経費で戻る時か?


 全く、最近の我。
 ガソリン代が1日、1000円はかかってしまう。

 本日も自動車の走行距離は158キロ。

 これでは1000円札がどんどんなくなる。

 隣県に警備で仕事となれば交通費は異常にかかる。

 もちろん会社もガソリン代は保障して後から払戻しはしてくれるが、おかげで貯金は減ったり、増えたり・・・

 競馬でいえばトリガミで、パチスロでいえばコインが増えたり、減ったりなのですよ。
続きを読む
記事検索
訪問者数
  • 累計:

ブログランキング参加中!
スポンサード リンク
借金1本化で返済をめざせ!
債務整理で借金問題を解決!
短期アルバイトで借金返済や貯金を増やそう!
ニッセイキャッシングで金策
livedoor プロフィール