グッバイ!パチンコ!

 パチンコとパチスロで借金を100万円以上作ったダメ男が人生の再起を決意!めざせ!禁パチ・禁スロ!警備の仕事をしながら借金を返しています!応援してね、俺を!あと、めざせ、結婚だ!

パチンコの後悔

100万円完済に成功しました!

http://goodbyepachinko.blog.jp/archives/cat_1154913.html

弟への借金 36万→112000円
ポケットカードローン借金 30000円
貯金 242000円

FXの暴落往復ビンタとパチンコのボロ負け


 FXの相場が荒れている。
 GW中にドルが105円まで割り込んで何と6円も下がったという。

 レバレッジ25倍でやっていたらあっという間に20万、30万円と一気に暴落してボロ負けの人が増えている。

 もちろんレバレッジ1倍でも6円もドルが安くなって円が高くなればロスカットされるということももちろんあるわけで・・・

 FXで負けた20万円以上の暴落の負けをパチンコやパチスロで取り替えそうとする。

 正直いってFXのナンピン買いより確実に負けて、負け総額がゴールデンウィーク中に40万円、50万円というすさまじいまでの借金総額に一気に膨れ上がるような愚かさ・・・

 FXで負けて、しかも、大回収のパチンコのゴールデンウィークの日に更に負ける。
 往復ビンタを通り越してもう、再起不能になりかねない。
続きを読む

5スロでジャグラーのだらだら自堕落生活


 俺的に昔を思いだすとどうして勝てもしない5スロのジャグラーで負けてばかりだったのか?
 
 5スロのジャグラーにのめり込んでいる時点で人生の敗北感は相当なものだろうけれど。
 
 20スロのジャグラーで勝てないから5スロのジャグラーで目押しや当たる回転数やゾーン攻略とかハマリ台を腰部して確率を収束させて、当てようか・・・

 こんな感じで全く金と時間の無駄だった。
 
 もちろん5スロのジャグラーに設定6などあるわけもないし、仮に出ても最大2000枚がジャグ連で運がいいと出た程度でしたけどね。

 3000円でメダルを5スロで600枚購入して、結果はいつもGOGOランプを深追いしてボロ負けか、せいぜい半分の1500円程度で終わるとか?

 5スロのジャグラーでプラス収支などほとんどないし、交換率が6枚交換でメダルの再プレイが500枚しかできないわけでもう、メリットなんぞなにもない。

 金の無駄もひどいが、最も5スロのジャグラーで嫌だったのは時間の無駄。

 ああ、あの時間を返せ!は20スロだけじゃなくて、5スロだって同じだ。
続きを読む

20スロのジャグラーで勝っても2000円の時間の無駄


 20スロのジャグラーはまず、勝てない。
 はじめから負けるような設定1が9割だろう。

 目押しも満足に出来ない初心者が20スロのジャグラーで勝つためにはじめに軍資金2万円でメダル1000枚を借りてGOGOランプが光るまでやる。

 恐ろしいほどはまってメダル1000枚が全部、飲まれたりしたり、せっかくBIGやREGを引いてもそこで深追いして逆に減らして、たいして勝てなかったり・・・

 そこそこBIGやREGが引けても最終的にとんとん状態でメダルを流すとマイナス2000円とか勝っても2000円程度・・・なんていうことも多い。

 ジャグラーで1000円でBIGも出ることもあるが、そこでやめていればいいのに・・・と思ってもどんどんやりだして、最終的に2万円以上も負けていた・・・なんていう体験の人も多いのではないか?

 ともかく、ジャグラーみたいなAタイプスロのやめ時は分かりにくいし、はまるときは設定6でもはまるし、プラス2万円の勝利は極めて難しい。

 逆に設定1ではまっている台で数回、回すと光ってなんだよ・・・でわけがわからないよ!だったりして・・・遠隔操作やっているのか!と本気で思ったりしますよ。

 簡単に勝てる・・・ということで20スロでジャグラーのシマに客が来るように・・と設定6の撒き餌を店は撒いているのだろうけれども、簡単に勝てるわけがない。

 ジャグラーなんぞスロット初心者には勝てるような甘い台の幻想を振りまいているが、実は安定している回収マシーンだったりするのがホールの本音に決まっているわけで・・・

続きを読む

最後に20スロのジャグラーで2万円負けた底付き体験!


 悪夢のような連休のパチンコやパチスロの大回収日。

 連休に朝一番からパチンコやパチスロに行って負けた依存症の人はもう、悪夢のような朝の目ざめ状態ではないだろうか?

 仕事をやるようなテンションもなく、借金のトータル金額が増えて・・・
 何をやっても億劫で連休明けは地獄。

 気分も悪いし、精神的にいらいらし、会社や大学に出向く足取りは重い。
 
 アルバイト先でも負けた悪夢の体験は触手のようにまとわりつき、パチスロの北斗の拳強敵とパチンコの新台の北斗無双のボロ負け・・・

 アナザーゴットハーデスで連休中にGODでフリーズでもしかしたら10000枚の奇跡的な勝ちが出ればは幻想みたいな妄想で、現実は悲惨で何と3日で20万円も負けていた・・・

 それだけじゃなくて、最後に負けを減らそうとした20円スロットのジャグラーのGOGOランプは光ると思ったら光らず・・・で最後に負けを減らすはずだったジャグラーに一番、裏切られた!

 こんな感じで今、会社や学校や建設現場に向かっている人は多かろう。
続きを読む

3連休の大回収ラッシュでボロ負け継続!


 本日、現場にいったら仕事がなかった。
 それでガソリン代だけの払戻し。

 自宅で現在、休んでいます。

 3月の3連休。
 パチンコ依存症やパチスロ依存症にとっては地獄の時間。

 どうしてもやりたい衝動が出てしまい、もう、精神的に落ち着かない人もいるんじゃないか?

 とはいうものの・・・
 最近のパチンコとパチスロの新基準のくそスペックの極悪回収モードには嫌になっている人もいて・・・

 こんなくそ台で新台に付きあう?

 おい、バカなまねはよせ!

 そういう人もまた、増えているんじゃないだろうか?
 
続きを読む
記事検索
訪問者数
  • 累計:

ブログランキング参加中!
スポンサード リンク
借金1本化で返済をめざせ!
債務整理で借金問題を解決!
短期アルバイトで借金返済や貯金を増やそう!
ニッセイキャッシングで金策
livedoor プロフィール