グッバイ!パチンコ!

 パチンコとパチスロで借金を100万円以上作ったダメ男が人生の再起を決意!めざせ!禁パチ・禁スロ!警備の仕事をしながら借金を返しています!応援してね、俺を!あと、めざせ、結婚だ!

貯金

100万円完済に成功しました!

http://goodbyepachinko.blog.jp/archives/cat_1154913.html

弟への借金 36万→125000円
ポケットカードローン借金 30000円
貯金 242000円

3000円だけ貯金ができて現状維持・・・


 やっとこさ・・・
 貯金が32万円になる。

 都合で3000円しか貯金できない。
 ガソリン代や色々な雑費の影響でお金が出て行くことが多いです。

 3000円といえば小さな勝ちで1円パチンコや5円スロットでちょっとだけ勝ったと同じ金額。
 でもトータルで1週間で3000円プラス。

 そこそこすごいというべきか?

 だいたい1パチだって1万円勝ったとしても次の日は2万円負けての繰り返して1週間で7回やれば9割の人はマイナスの結果でマイナス2万、3万円でしょう。

 3000円プラスの貯金でも納得といえば納得ですよね?

 お金が貯まらんな・・・という時は3000円でもプラス収支が出せたら決して悪い結果ではないでしょうね。
続きを読む

やっと貯金が30万円台に回復


 やっとこさ・・・
 貯金が317000円まで回復した。

 本日、7000円だけ先取り貯金。
 
 わずかながら前進した。

 弟への借金は3000円だけ返した。

 20万円台まで貯金が下がったが、やっと31万円台には回復した。
 せっかく37万円まで増えた貯金が20万円台まで下がって、やっと30万円ちょっとだけまで戻った。

 思ったほど増えない貯金。
 パチンコをやらなくなったからすぐに貯金が100万円を超えた・・・なんていう甘い話はないです。

 これが現実でしょう。

 唯一、いい成果が出ているのは弟への借金返済だけで3000円とか5000円単位の小額の返済で総額がもうじき24万円以下になる。

 あと少しで弟への借金は3分の1の返済が終了したことになりますね。
続きを読む

私の貯金方法は間違っているのかな?


 ここまできて貯金のモチベーションが下がってしまった。
 最近、どうもいけませんね。

 警備の仕事で太平洋側に出向く生活で1日1000円から2000円のガソリン代。
 
 それでお金が貯まらない。
 足りない分は貯金を1万、2万円と戻して、また1万、2万円と返す。

 結果として貯金は出たり、増えたりで30万円以下を推移。
 30万円前で総額がとまってしまいましたね。

 おい!6月に車検7万円だよ!
 このままじゃ貯金総額はもしかしたら10万円台に転落じゃんか!

 それでも弟への借金の返済は3000円、5000円とちまちまと仕事の合間に実践はしているが・・・
続きを読む

貯金が減ったが弟への借金も減りました!


 本日、給与が出る。
 何とか貯金は29万円台に回復。

 年末調整で1万円ほど多かった。
 全体的に貯金が減っていて、やっとこさ生活です。

 前に自動車のクラッチ修理と暖房のモータートラブルに7万円以上の修理がかかったのだけども、ここにきて良かったな!でした。

 本日も大雪。
 暖房が壊れていたらもう、最悪!だったので・・・

 朝の5時に起床したら国道が大雪で帰りも凍結が出ていて、自動車は全体的にスローで走っていて・・・

 加えて・・・
 帰りにはガソリン代が1500円も!

 まあ、こんな生活なので貯金も減っていて、時折、経費で戻すようにしてじわじわと何とか・・・でしょうな。
続きを読む

貯金は30万円で最終決定[2015年]


 2015年の貯金。
 最終的には30万円で終わった。

 昨日、クラッチ劣化と暖房が劣化した自動車の修理が終わった。
 修理費は合計71000円ほど。

 8万円以上かかると思ったが何とか7万円台で支払いが現金一括払いで済んだ。

 貯金がそのせいで30万円台で終了。

 何とか20万円台に落ち込まないで済んだ。

 あと少しで40万円か?と思ったら、自動車の修理という仕事や生活に必要なお金で目的は達成できなかった。
 
 次は6月には車検の代金7万円は自動的になくなるので来年もしばらくは貯金は30万円台で推移するだろう。
 
 車検の7万円は含み損で貯金しても必ずなくなりますからね。

 ああ、先が見える?
 ちょっと虚しいですな。
 
 思ったように貯金は貯まらない。
 まあ、そういうもんでしょうね。
続きを読む
記事検索
訪問者数
  • 累計:

ブログランキング参加中!
スポンサード リンク
借金1本化で返済をめざせ!
債務整理で借金問題を解決!
短期アルバイトで借金返済や貯金を増やそう!
ニッセイキャッシングで金策
livedoor プロフィール