グッバイ!パチンコ!

 パチンコとパチスロで借金を100万円以上作ったダメ男が人生の再起を決意!めざせ!禁パチ・禁スロ!警備の仕事をしながら借金を返しています!応援してね、俺を!あと、めざせ、結婚だ!

パチンコのための嘘

100万円完済に成功しました!

http://goodbyepachinko.blog.jp/archives/cat_1154913.html

弟への借金 36万→99000円
ポケットカードローン借金 30000円
貯金 242000円

CR牙狼魔戒ノ花の新台のために嘘をつき会社をサボる・・・


CR牙狼 魔戒ノ花で4円MAXのコーナーが鉄火場というか借金加速状態でもある。
サンセイのくそ台商法だったCRキャプテン翼は大ゴケした。

でも、GAROは神台だ。

こんな妄想のような決め付けに洗脳された4円パチンコMAX愛好者はもちろんCR牙狼 魔戒ノ花のことしか眼中にない。

そのために今はとりあえず禁パチしています・・・なんていいながら、実は軍資金をCR牙狼 魔戒ノ花のために貯めていますなのか?

そして・・・
もちろん・・・

CR牙狼 魔戒ノ花の新台入荷情報のために情報を集めておいて・・・
あの店にどうも40台大量導入で勝てる・・・なんてバカみたいな考えに取り付かれているのか?

CR牙狼 魔戒ノ花がパチンコ新台でできる日は会社を仮病を使って早退するか?
有給休暇を使ってアサイチで整理券を確保しようか?

全く・・・
こんな中二病まがいのCR牙狼 魔戒ノ花の新台のために朝から並ぶ・・・

恥ずかしくないですかね!
続きを読む

パチンコを断るための嘘はついてもいい!


 パチンコのための嘘。
 パチンカーは嘘をつくようにパチンコの軍資金の理由をつけたがる。

 例えば・・・
 自動車が壊れたので緊急の車検なんていうが、実際は壊れてもいなかったりする。

 あるいは・・・
 仕事で自動車で遠距離の出張が急に・・・なんていうくせに・・・
 
 実際はパチンコにいっていてガソリン代や高速自動車の通行チケット代を不正に軍資金に使っていた。

 あるいは・・・
 最近、体調不良で健康食品が欲しい・・・

 といいながら、実は健康食品は買わないでパチンコの代金にしていた。

 こんな感じでふざけた嘘を100回もついているのがパチンカーなのだろう。

 最もパチンカーが100パーセント嘘つき人間とはいいたくはないが、呆れるような嘘を繰り返して嘘をついてまでパチンコで勝ちたい!としか思っていない依存症の人は危険だ。
続きを読む

パチンコのための嘘の定番は法事


 パチンコに行くための嘘でよくあるのが、家族が急病とか、自分が風邪で高熱とか・・・
 しかし、それだけじゃない。

 よくあるパチンコをしたいがゆえに会社を休む嘘に親戚の法事という大嘘。

 実際、親戚や近親者が死去して葬儀などしていないのに法事で仕事ができないと会社に嘘をつき・・・実際は法事などないのに朝からパチンコやパチスロで会社をサボった!という人は依存症の人に多いのではないかな?

 自分は最近、パチンコをやめるようになってはいていく回数が減ってはいる。

 しかし、重度のパチンコ依存症になると法事のために仕事を休むという嘘をついて、朝からパチンコやパチスロでイベント・・・

 今はイベント禁止だろうが、法事という嘘をついて朝からパチンコ・・・
 実にバカげた行動で良心の呵責もない!というのであろうか?
 
続きを読む
記事検索
訪問者数
  • 累計:

ブログランキング参加中!
スポンサード リンク
借金1本化で返済をめざせ!
債務整理で借金問題を解決!
短期アルバイトで借金返済や貯金を増やそう!
ニッセイキャッシングで金策
livedoor プロフィール