グッバイ!パチンコ!

 パチンコとパチスロで借金を100万円以上作ったダメ男が人生の再起を決意!めざせ!禁パチ・禁スロ!警備の仕事をしながら借金を返しています!応援してね、俺を!あと、めざせ、結婚だ!

俺的なパチンコのやめる方法

100万円完済に成功しました!

http://goodbyepachinko.blog.jp/archives/cat_1154913.html

弟への借金 36万→125000円
ポケットカードローン借金 30000円
貯金 242000円

パチンコ店が改悪みたいに出さなくなったのでいっていない


 全く、パチンコをやらない日が続いている。
 原因は借金13万円の返済で頭が痛いし、ヤフオクではモノも売れんし・・・

 ともかく金がない。

 金がないならばパチンコなどやっている場合じゃないし、実はファミマTカードがマックス状態で、今の自分は厄介なことばかりが疫病神のように降りかかる状態で、借金の火の粉をちまちまと振り払っているようなものでありまして・・・

 もちろん金がないからパチンコをやらないという理由はいい理由でもあるが、どうして、最近はパチ屋にいく回数が減って、1円甘デジの海物語とか5円スロットのジャグラーみたいな機種もやらなくなったのか?

 理由の一つにマイホのリニューアルオープンがくそで改悪ともいうべきひどい状態でぜんぜん遊べないような雰囲気がむんむんであったりして・・・で、もう、何やってんだ!なんですよ。
続きを読む

借金が増えてもパチンコをやらない習慣は自分を救い出すか?


 相変わらず借金が増えるだけの生活になっている。

 このような状態でも唯一の救いはもう低玉貸しのパチンコやパチスロをやらなくなって余計に借金を増やさなくなったことだろうか?

 だいたい勝てる設定のパチやスロのよく回る台とか高設定なんて低玉貸しにはあるわけがないので、やりたいという気持ちが減ったのもあるし、最近のパチやスロがはじめからどうしようもないくそ台ばかりでパチ屋にいてもしょうがない・・・気持ちが大きくなっているのもあるだろう。

 昔ならば自分も1万円札があればかなりの確率で1円甘デジの海物語で持ち玉を増やして、店の稼働状況を推察して、勝てる台を探し出したのだけど、今はパチなんてくだらない。

 ああ、もう、海ですら高齢者から極悪回収で回らないようになっていて、何で300ハマリで最後に4ラウンド・・・なんていうくそ展開なのでパチやスロに魅力がなくなったし、飽きたぜ・・・になっている。

続きを読む

ジャグラーで1000円でペカることを期待するな!


 相変わらずの借金8万円。
 わずかに返済はした。

 しかし、新しい借金枠が増えてしまった。
 
 増えた借金を減らそうとしてここはもしかしたら1000円で20円スロのジャグラーでGOGOランプが光るんじゃないか?

 設定1でも1000円でペカ!はある。
 設定1も設定6もジャグラーの確率はだいたい1/230から1/260程度。

 余りBIGの確率の開きはない・・・

 となれば・・・
 もし、ジャグラーで1万円から2万円勝てば・・・

 借金も1万円から2万円は減る可能性もなくはない・・・

 このようなもしかしたらジャグラーで逆転勝利で借金やパチやスロの負けを軽減できるのではないか?

 困った時のジャグラー頼みに期待したくもなるのも無理もない。
続きを読む

最後に20スロのジャグラーで2万円負けた底付き体験!


 悪夢のような連休のパチンコやパチスロの大回収日。

 連休に朝一番からパチンコやパチスロに行って負けた依存症の人はもう、悪夢のような朝の目ざめ状態ではないだろうか?

 仕事をやるようなテンションもなく、借金のトータル金額が増えて・・・
 何をやっても億劫で連休明けは地獄。

 気分も悪いし、精神的にいらいらし、会社や大学に出向く足取りは重い。
 
 アルバイト先でも負けた悪夢の体験は触手のようにまとわりつき、パチスロの北斗の拳強敵とパチンコの新台の北斗無双のボロ負け・・・

 アナザーゴットハーデスで連休中にGODでフリーズでもしかしたら10000枚の奇跡的な勝ちが出ればは幻想みたいな妄想で、現実は悲惨で何と3日で20万円も負けていた・・・

 それだけじゃなくて、最後に負けを減らそうとした20円スロットのジャグラーのGOGOランプは光ると思ったら光らず・・・で最後に負けを減らすはずだったジャグラーに一番、裏切られた!

 こんな感じで今、会社や学校や建設現場に向かっている人は多かろう。
続きを読む

2スロをやって20スロの愚かさを知る!


 パチスロはやめられない。
 この悩み・・・よく分かる。

 自分も20スロのジャグラーやニューパルサーのようなAタイプならば設定6も多くて楽して1日2万円勝てると勘違いして借金を増やした馬鹿でもあったので・・・

 もう、最近の20スロといえば狂っていますね。

 北斗の拳の強敵であっという間に天井まではまって最後の恩恵でたった100枚でジャグラーのバケよりメダルが少なくて1日10万円以上負けこんで死にたいと思ったり・・・

 キモオタが群がるまどか☆マギカとかガルパンとかインフィニット・ストラトスみたいな萌えスロでやっぱり勝てないだけじゃなくて、周囲の客も嫌じゃ状態だけじゃなくて、萌えの煽り演出に洗脳されてやっぱり1日10万円以上の負けだったとか・・・

 そして・・・本命のミリオンゴットとかアナザーゴットでフリーズを狙ったらやっぱり出ない逆万枚のブラックホール負けで20万円以上もトータルで負けこんでいた。

 ああ、俺は・・・
 もう、どうすればいいのか?

 しかし、フリーズの快感や1万枚以上の勝ちの甘い密のような楽しさが忘れられず・・・

 財布に5万円あればともかくスロをやってしまう。

 これこそがスロ依存症の麻薬中毒のような兆候なのですが、ともかく、20スロをやめないと話にならないわけです。
続きを読む
記事検索
訪問者数
  • 累計:

ブログランキング参加中!
スポンサード リンク
借金1本化で返済をめざせ!
債務整理で借金問題を解決!
短期アルバイトで借金返済や貯金を増やそう!
ニッセイキャッシングで金策
livedoor プロフィール