グッバイ!パチンコ!

 パチンコとパチスロで借金を100万円以上作ったダメ男が人生の再起を決意!めざせ!禁パチ・禁スロ!警備の仕事をしながら借金を返しています!応援してね、俺を!あと、めざせ、結婚だ!

ストレス

100万円完済に成功しました!

http://goodbyepachinko.blog.jp/archives/cat_1154913.html

弟への借金 36万→99000円
ポケットカードローン借金 30000円
貯金 242000円

繰り上げ返済で借金総額を減らして利息を下げろ!


 借金の繰り上げ返済こそ完済へのゴールデンルートである。
 借金総額が減れば、利息が減るし、精神的に落ち着く。

 借金からくるストレス解消は絶対にパチンコやパチスロなどのギャンブルではない。
 パチンコやパチスロの軍資金を借金返済で繰り上げ返済に回せばいいだけだ。

 パチンコやパチスロで借金100万円は簡単に起こりやすい結果であろう。

 借金100万円でカードローン系であれば・・・
 利息15パーセントで月1万5000円の利息を返済額に加えて払わないといけない。

 となれば・・・
 借金の重圧に心が蝕まれて精神的に辛い日々が続く、といえば続く。

 しかし、繰り上げ返済でわずかながらも借金の総額が減れば・・・
 利息もじわじわと減少して・・・

 月1万円以上の利息も1万円以下になる日は近いので忍耐強く、パチンコやパチスロのようなギャンブル思考を考え直して、地味に返済するしかない。
続きを読む

早めに借金返済を実行すると気分は楽!


 今月の借金返済は早めに実行してそこそこうまくいっています。
 やっぱり1万円の支払いは結構大変。

 でも、分割して2000円、3000円、2000円、3000円とコツコツ先取り返済で銀行のATMに入れておくと後が楽になる。

 一気に1万円以上返済すると、ああ、5桁か!
 気が重くて鬱になる。

 しかし、2000円、3000円とこまめに返済すれば何とかなる。
 4桁の小さな返済ならば気分は楽ですね。

 東邦銀行のATMに仕事の帰りで給与が出たら2000円でも返済。
 振込み手数料は0円で無料。

 ただ、東邦銀行で小銭貯金で10円玉とか500円玉をまとめて窓口で貯金すれば・・・
 残念ながら200円程度の振り込み手数料はしょうがないのですけどね。
続きを読む

パチンコのMAX機でストレスもMAX状態!


 パチンコのMAX機。
 近いうちに規制が警察の内規で変更になって1/399ではなくなるらしい。

 MAX機に関していえば・・・
 パチ依存症になると4円MAX機ばかりをやるようになって、完全にパチンコ中心の生活になってしまうという。

 1円パチンコだってMAX機で1万個以上の大勝ちを経験すると、やっぱり簡単にはMAX機から足を洗えないものだ。

 もし、手元にある1万円で逆転できるんじゃないか?
 4円パチンコのMAX機で1万個出れば、4万円以上の勝ちだ!

 1円パチンコだって5000円使ってMAX機で出れば1万個以上の大勝利で+5000円の収支プラスだ!
 いや・・・2000円以内で出て、+8000円の勝ちで1万個以上、もしかしたら勝てるかも??

 こんな感じで病的なパチンカーは1万円あったら4円MAX機か1円パチンコのMAX機の新台で今度こそは勝てる!と仕事や睡眠や友人関係や奥さんや彼氏、彼女の関係などどうでもいい・・・と思ってパチンコで勝つことばっかりを24時間、考えるようになってしまう。
続きを読む

パチンコは楽しいというより不安と苦痛で胸がいっぱい!


 パチンコやパチスロは楽しい。
 楽しいからいくし、楽しくお金を稼げるし、勝った時の快感が忘れられない!

 パチンコやパチスロはゲームみたいに楽しい。

 ゲーセンのパチンコやパチスロは換金できないからつまらないが、実際のパチンコやパチスロは換金できるし、1万個以上出せば、等価交換で1万円の勝利!

 こういう考えがパチンコ・パチスロ依存症を加速させて、借金をどんどん雪だるま式に増やすだけなのです。
 
 本当にパチンコは楽しいですか?
 本当にパチスロは楽しいですか?

 実際は楽しい!なんて思っているのはたまたま10回に1回、勝った時だけじゃないですか?
 現実のパチンコやパチスロは楽しいどころか、不安と不満とストレスまみれなのじゃありませんかね?
続きを読む

ゴールデンウィークにパチンコをやってストレスを増やすだけ!


 ゴールデンウィークになるとパチンコで1万個以上の大きな勝ちを経験しているともしかしたら当たるんじゃね?
 
 たとえ釘が悪くて回らなくても1万個以上の大きな勝ちが奇跡的におこる!

 チームサプライスだ!
 ゴールデンウィークは黄金週間なのでGAROの金色になれ!で今までの不運を挽回できるんじゃないか?

 今まではまっていてマイナス20万円だったがGW中はプラス10万の収支がでるんじゃないか?

 人間は金と暇があるとまずロクなことを考えない。
 これぞパチンコに洗脳された人間の哀れな妄想であるのだけれども・・・

 しかし、GW中のパチンコ店。

 いつもはあからさまにクソ台で客が飛んでいるパチ台やスロ台にまであぶれた客が居座って、どんどんサンドにお金を追加しているわけで・・・

 客もあふれ返って群集心理のマインドコントロール状態で金使え!なのだけれども・・・
 全然、ストレス解消にはなりませんよ。
続きを読む
記事検索
訪問者数
  • 累計:

ブログランキング参加中!
スポンサード リンク
借金1本化で返済をめざせ!
債務整理で借金問題を解決!
短期アルバイトで借金返済や貯金を増やそう!
ニッセイキャッシングで金策
livedoor プロフィール